mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Little River

Little River

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年8月17日 05:21更新

ついに動き出しました。


まあ、ただの宴好きの集まり。そんなコミュニティです。ちなみに、コミュニティ名は幻のバンド名にあやかってつけてあります。

具体的な活動としては
・春のキャンプ
・夏の陣
・秋のキャンプ
・冬の陣

それ以外にも、なにかと動いております。小さな集まりとかは、参加者でイベントとか立ててもらってかまいません。



モノより


思い出。




【これまでの活動履歴】

(夏の宴2003 開催)
記念すべき初の夏の宴。なんだかんだで楽しかったらしい。詳しくは分かりません。



(冬の陣2005 開催)
このとき初めて陣の名称が与えられる。たくさんの旧友たちが参加してくれた、これまでで過去最高の冬。



(夏の陣2005 開催)
小規模ではあったが、歴史に残る夏。幻のバンド、Little River結成。



(冬の陣2006 開催)
山を燃やす。冬に花火をしない理由を、僕たちは知っている。



(夏の陣2006 開催)
まさかのJKメンバー加入により、これまた歴史に残る夏になる。



(秋のキャンプ2006 開催)
五家荘でキャンプ。道路に寝て星を見るなどして山を満喫。



(冬の陣2007 開催)
あまり記憶に残らない冬。しかしこれにより、夏への期待が高まる。



(春のキャンプ2007 開催)
参加メンバー4人という、さびしいキャンプ。しかし、オレたちの料理レベルが確実にアップする。



(夏の陣2007 開催)
言うまでもなく、過去最高の夏。新メンバーも加わり、さらに勢いを増す。
「しかしよかった」の名言残す。



(秋のキャンプ2007 開催)
自然塾をお借りしてのキャンプ。「今宵の夜は終わらない」の名言残す。



(情報電子科同窓会2007 開催)
多くの旧友たちが集い、最高の夜になった。またやりたい。



(冬の陣2008 開催)
いろんな意味で記憶に残る陣。ひとつの物語がスタート(正確には陣終了後)し、これからが楽しみな展開。
  


(夏の陣2008 開催)
新たな可能性を生み出した夏。キッズ参戦というミラクルを成し遂げる。果たして陣という一大イベントは次の世代へと受け継がれるのだろうか。



(冬の陣2009 開催)
これまで冬の陣は室内のみの活動だった。しかしその概念を打ち破る。朝の海への散歩。心までも晴れ渡るようであった。



(夏の陣2009 開催)
少数精鋭の夏。夏の陣なのに海へ行かないということもあり、来夏への士気が高まる。果たして俺たちはあの頃に戻れるのだろうか。今度こそ、「そうはいかん」



(冬の陣2010 開催)
新メンバー参戦の冬。とごゆんな、と言いつつ若さを取り戻したことを嬉しく思う。アコースティックライヴ、これは続けていかねば。音楽は人を感動させる。



(夏の陣2010 開催)
原点海帰という目標を掲げ、臨んだ陣。海にも行った。釣りもした。BBQも、花火も。やるだけのことはやった。でもまだやれることはあるはず。常にチャレンジャーであり続けていたい。



(冬の陣2011 開催)
冬では過去最多の参加者数を記録した、歴史に残る陣。ちょっとした同窓会でもあり、昔話に花が咲く。これこそ、陣の醍醐味。見たか、冬。これが俺たちのクラスだ。これが俺たちのLittle Riverだ。




新たな伝説が、Little Riverを待っている。


物語はつづいていく・・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年9月26日

3531日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!