mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ファストレーン

ファストレーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年11月25日 23:20更新

セレブよりゴージャス、犯罪者よりワイルド、そして、どこまでもスタイリッシュ!クルマ好きなら絶対見逃せない!!「TheOC」のマックGが放つ、潜入捜査官の活躍を描いた新感覚フルスロットル・カーアクション!

アメリカ西海岸最大の都市、ロサンジェルス。高級車を盗んではディーラーに売りさばいている窃盗団を追っていたLAPD(ロサンジェルス市警)のヴァンとアンドレ。しかしある日、犯人達と接触中にアンドレが射殺されてしまう。怒りに震えるヴァンのもとへ、ニューヨークで麻薬捜査をしているアンドレの弟ディークが兄の死を聞きつけやって来た。共にアンドレの復讐を果たさんとしたその時、彼らの前に美貌の警部補ビリーが現れる。LAPDの新たなプロジェクトに二人を大抜擢しようというのだ。それはセレブの世界に潜り込んで巨悪をあぶり出す、危険な潜入捜査に身を投ぜよというもの。
ヴァンとディークには高価なファッションや宝石、車やバイクがぎっしり詰まった、《キャンディ・ストア》という活動拠点が与えられる。そこには、2人がセレブになりすますための高級車、バイク、ファッション、ジュエリーがぎっしり。それらは警察が捜査を通じて押収した高級品の品々であり、ヴァンとディークは《キャンディ・ストア》に集められたこれら押収品を自由に使うことができるのだ。しかし2人の任務は犯人逮捕のぎりぎりまで応援が送り込まれない、難易度超Aクラスのミッションばかり。サーファー出身でワイルドなヴァン。ニューヨーク生まれで都会的なディーク。悪を許さない以外は正反対というべき2人の刑事が、厳しい上司ビリーの指揮のもと、押収品の高級車を駆って、凶悪な犯罪者と激烈なカーチェイスを繰り広げる!
最高級のクルマで魅せるノンストップ・カーアクション!
“マックG版「マイアミ・バイス」”とも言うべき「ファストレーン」の製作費は、1エピソードあたり260万ドル(約3億1500万円)といわれている。 1エピソードあたりの製作費が250万ドルという人気ドラマ「CSI:科学捜査班」より10万ドルも多く大金が注ぎ込まれているのだ!(一説には、コストがかかりすぎるという理由で、その人気に反し1シーズン22エピソードのみで終わったとも…)映画版「チャーリーズ・エンジェル」のマックGらしく、特に車やバイクの数々には目を奪われる。車は第1話でヴァンが乗っているフォードGT-40をはじめ、ポルシェ、フェラーリ、ベンツなどの高級車がずらり。バイクもマックGの映画「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」を思い出させるモトクロス・バイクなど充実。そんな高級車が激しいカーチェイスを繰り広げ派手にクラッシュする様は、クルマ好きには絶対見逃せない!!
現在Super! drama TV で放送中
http://www.superdramatv.com/line/fastlane/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年9月25日

3654日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!