mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > 釜寅が好き

釜寅が好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月20日 08:04更新

宅配釜飯のおいしいお店【釜寅】のコミュニティーです。

公式HP
http://www.kamatora.jp/

釜寅が好き
メニューが好き
お茶漬け用にお茶が来る所が好き

等々、

まだまだ店舗数に限りがあって
我が家もそうですが頼め無い所もあるので
応援して店舗を増やして
付近にデリバリーしてもらえるように
盛り上げましょう!

■東京都店舗一覧
http://www.kamatora.jp/shop/list_tokyo.html

■全国店舗検索
http://www.kamatora.jp/search.html

【釜寅のこだわり】HPより抜粋

■一人釜であつあつ
釜寅の釜飯は一人分ずつ釜で炊き上げ、あつあつの状態でお持ちします。ふたを取り、しゃもじを入れると、ふわっと白い湯気が立ちます。どうぞご期待ください。
釜寅のこだわりが、この秘伝の「おだし」。あたたかいおだしをポットに入れてお届けします。釜飯茶漬けやお吸い物にご利用ください。

■ご飯は大盛り
釜寅は「釜飯の楽しみ方」にこだわります。まずは釜飯そのままで、お好みで薬味をのせて、お茶漬けで、三通りの食べ方を充分にお楽しみいただけるよう、ご飯はすべて大盛りにしました。ちょっと多めかなと思われる方でも、お茶漬けにすれば、さらさらと召し上がっていただけます。
※ご飯の少な目をご希望のお客様は、ご注文の際「ご飯を少な目」とお申し付け下さい(50円引き)

■ぴりりと薬味
釜寅は「味の多様性」にこだわります。のり、ねぎ、本わさびの三種の薬味を添えました。締めのお茶漬けにはもちろん、お茶碗によそった釜飯にも、お好みでお使いください。

■宮城のこだわり米
釜寅は「お米」にこだわります。すべての釜飯に宮城県北栗駒高原の伊藤基夫氏が育てた、こだわりの「ひとめぼれ」を使用しました。美しい自然の中、独自の製法の肥料により育てられたこだわりのお米は、自慢の美味しさです。美味しいお米を炊きたてでいただく、日本人にとって究極のご馳走です。心ゆくまでご堪能ください。

■厳選漬け物三点盛り
釜寅は「漬け物」にこだわります。味と品質で厳選した三種類の漬け物は、それぞれが釜飯の味を引き立てる名脇役です。

■厳選漬け物三点盛り
「釜寅」では、原料となる食材の選定から、お客さまに商品をお届けするまで様々なチェック項目を設け、厳しく衛生管理の強化・徹底を図っています。
 また、高品質で安全な食材を提供していただける取引先を選定し、現地確認、原材料の仕様書や検査証明書を入手することで、より安全な食材調達を行っております。
 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2007年9月23日

3406日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!