mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

かつ勢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年3月30日 17:10更新

「かつ勢」は三重県にある、とんかつ料理の食事処チェーン店です。
と言うことで此は、「かつ勢」に関する伊勢グルメのコミュです。

表紙画像の「ぜいたくかつ丼」は、やや高めなものの勿論美味しい。自分のお気に入りでした。
他にも品物は色々あり、またご飯・キャベツはお替り自由。

・かつ勢を愛顧している方
・かつ勢の料理が忘れられない方
・とんかつ愛好家で興味を持たれた方

こんな感じで、行った経験や興味関心があれば、どなたでも可。どんどんご参加下さい。

かく言う管理人は、今は遠く離れた場所に住んでいて、中々足を運ぶのが容易ではありませんが、大学生時代に伊勢市のジャパレン近くにあるかつ勢で食べたカツ丼を、いつかまた食べたいと日々思っています。
(御薗の「うまいもん広場」の中にあります)

そんな思いでこのコミュを作成しましたが、管理人の反応が遅いことも多々あろうかと思いますのでご寛恕下さい。

此で友人と食事をとってからララパへ行ったあなた、いや、そのままジャパレンでカラオケ突入したというあなた、将た又、他の美味しい豚カツ屋との比較検証を試みたいという方も、どうぞご自由にトピをお立て下さい♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年9月22日

6060日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!