mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映劇企画Drop Town Community

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月2日 11:22更新

東京・吉祥寺と三鷹を拠点としたユニット集団。

活動の多くはオープンなワークショップ。
舞台に関わる段階や舞台公演での舞台の垣根を低くし、
気軽に付き合える舞台制作集団と作品作りを目指しています。

演劇関係以外のものから舞台を作るをモットーに、
「総合芸術の演劇」ではなく「集合芸術の芝居」作りを目指す
どこかひね曲がった考えの持ち主が主宰を務めております。
そのためメンバーも固定ではなく、所属という概念をもちません。
毎回違うテイストの作品を毎回違うメンバーと公演を行っています。

作品としては「銀幕の舞台」=「映劇」のコンセプトのもと
映画のようなストーリーを舞台で表現する作品を滝山が執筆、
または賛同してくれる作家・演出家を募集し、
映画の料金で映画くらい気軽に見られる舞台を製作しています。

公式HPはこちら↓
http://droptown.jimdo.com/


自由な空気満載のワークショップ的稽古を行っています。

ワークショップの参加は無料ですので、経験関係なく気軽にお越しください。

参画者・団体は随時募集していきますので、ぜひお声かけください。
スタッフも随時募集しています!

なお、次回企画公演は2013年4月を予定しております。

質問などは管理人のケンまでにメッセージを頂ければ後日管理人から答えさせて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年9月22日

6059日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!