mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 銀牙伝説-アラム少佐

銀牙伝説-アラム少佐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年11月5日 09:55更新

銀牙伝説ウィードの北海道編に登場するロシア軍最強の部隊長「アラム少佐」のコミュニティです!

アラム少佐 犬種はシェパード
ロシア軍のなかでは最強で第2部隊長を務める 階級は少佐

過去に中尉の時、戦場で人間に耳と鼻を切られ、苦い経験をもっている。
猪突進型であり、戦闘を好む好戦的な猛者。
性格は獰猛で女、子供にも容赦しないが小細工は嫌う。
ヴィクール、ボズレフと共に悪に徹底するが、マクシームの説得により、獰猛の性格から温厚で優しい性格へと一変し、部下たちからの信頼は厚い。
ヴィクトールの命令で命の恩人であるマクシームに手をかけた事を悔い、自らの過ちに気付いてヴィクトールを見限り、独自に行動する。
部下たちをウィードに委ねて自分の罪をこの命に清算するため、ヴィクトールを道連れにして北の海に沈む。
ヴィクトールと沈む前、意地でもついてこようとした部下に対し「ついて来てみろ--俺が噛み殺す」と言うなど、慕われているだけあり部下思いな一面が見て取れる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年9月20日

3476日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!