mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美容系★練習モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月13日 04:26更新

こちらは美容系なら何でもぴかぴか(新しい)ネイル・エステ・まつげ関係・美容師・メイクとにかく人を美しくする技術を取得されたばかりの方やブランクのある方・学生さんやそのモデルになりたい方のコミュですぴかぴか(新しい)

技術者の方exclamation ×2なんでも慣れるまでは練習が必要ですexclamation ×2こちらでモニター・モデルなど。募集して腕をあげてくださいねパンチ

技術者の方は美容系の国家資格・これから国家資格を取得予定の方。
美容系のディプロマ取得されている方。又は学生さんやアシスタントの方です。
通信での受講者でも可能。

モデルさんは美容に興味がありご協力してくださる方・きれいになりたい方です。

お店で技術提供をされる方や個人で自宅で技術提供される方は必ず、トピ作成の際は大まかな場所や施術内容を細かく記載してくださいね。


必ずお互いのメッセでは自己紹介をして下さいね。
マナーも技術です。

ベンなので、皆さん遠慮なくドシドシ募集かけて下さい!!ベン


exclamation ×2無関係な物の勧誘や押し売りは一切禁止ですexclamation ×2
危険・警告ネットワークビジネス・マルチ・ねずみ講系危険・警告でのエステ・化粧品・美容機器の販売・商品の勧誘があればご報告下さい。

禁止あまりにもクレームが多いので追加致します禁止
アム〇ェイ・ニュー〇キンは禁止させて頂きます。
モデルの方は「無料エステ」などのさも、お金の要らないような
内容のトピは、場所やアム〇ェイかニュー〇キンか美容器具・健康食品の販売
などはないか確認してくださいね。あまりにもクレームメールが多かったので
記載しました。
けして上記の会社が悪い会社と言うことではありません。
悪い勧誘の仕方をされる方が多く、クレームのメール・報告があまりに多い為記載しました。よろしくお願い致します。

  
また、エステを装い、ホテルでの風俗まがいの行為がございましたら、
すぐ警察へ届けてくださいね!!

げっそり個人で男性のエステシャンと名乗る者には注意してください。
実際に性感マッサージを兼ねたリンパマッサージなどを募集している例がございました。

また、このような性的目的でのトピがあれば日付け、相手のネームトピの題名をお知らせ下さい。今年2010年より新たにこのような技術者を偽る方が出てきており、モデルの方が大変迷惑
しております。

基本的には、技術者様が腕を磨く為やお安くモデルになってキレイになって頂く為のコミュニティです。既にプロとして活躍している方、経験が豊富な方、商売として客寄せの為のご参加はお控え下さいませ。


モデル様からトラブルやクレームなどの連絡があればすぐ削除させて頂きますのでご了承下さい。


チャペルなお、募集者とモデル・モニターさんとのやり取りでトラブルが起きましても、責任はとりません。何かあれば削除という形でしかこちらからは致しませんのでくれぐれも悪徳なコミュニティやイベントに気をつけてください。
情報はしっかりお互い取り合って下さいねあせあせ

技術者さん。
場所・時間の掲示お願い致します。
美容器具・健康食品の販売は一切しないで下さいね。
また、施術者さんは、女性・男性かは必ず記載してください。


では、皆さんがんばりましょうexclamation ×2
そして、モデルさんになられる方、よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 52138人

もっと見る

開設日
2007年9月20日

6025日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!