mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(仮)Tokyo ams Crew

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月17日 12:20更新

飲み会、クラブイベント、キャンプ、BBQ、スキー、スノボ、ツーリング、サッカー、フットサル、バスケ、ボーリング、海、川、山、森、島、海外旅行、国内旅行、ハウスシェア、そして己の道。

やりたいことを全部やる。

大勢で騒ぐ。

何歳になっても、童心を失わない大人でいる。

短い人生、でも長い旅路。

熱く、太く。



みんなで寄り合い、飲み合い、語り合い、騒ぎ合う場をみんなで提案。

多くの人と語り合うことで、知識が広がり、行動が広がり、そして、人生が広がる。

一人では気づけなかった視点にある、人生をかけてでも大切にしたいものが見えてくるかもしれない。

各方面で自分の道を極めた人が集まって力を合わせて一つのものを創る。

求めるものは、日々を素敵に完全燃焼、図太い繋がりの中での図太い人生!

そんな志向から飛び出した“(仮)Tokyo ams Crew”。



いや、そんなことはどうだっていいんだ。



みんなで笑おう。






あらゆるイベントを発信!!






One Love.






DJ、MC、バーテンダー、アパレル、SE、写真、アクセサリー、絵描き、ソムリエ、建築、船のモーター

それぞれ全く異なる職で上を目指す人間が肩を寄せ合い、コラボして一つのモノを創り上げようと立ち上げたCREW。

(仮)東京ams集団
http://www.geocities.jp/amsterbar/


※宗教、ネットワークビジネスの勧誘等、一切お断り。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年9月19日

6058日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!