mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

各種回送、試運転列車

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年5月17日 22:34更新

ありそうで無かったコミュを作ってみました。

・旅客を乗せた営業列車より誰も乗ってない回送列車の方が好きだ!
・普段は走らない所を走行するシーンが好きだ!
・駅の列車案内で「回送」や「試運転」などの表示が出るとビンカンに反応する人。
・例え好きで無い車両でも業務列車となると追いかける人。
・自分はいわゆるネタ鉄だ!

などなど当てはまる人がいたらぜひご参加下さい☆
また、定期回送が好きな方も参加して構いません。



↓参加なされた方はこちらに自己紹介をお願いします(任意)。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23010377&comm_id=2617156


※お約束
このコミュニティは各種業務列車について語る、若しくはそれに関連する画像のアップを前提としています。業務列車は各鉄道会社のインサイダー情報に関わりますので例えSNSであれ、それらの運転日の情報掲示または交換は禁止とさせていただきます。もし、トピックにそれらしき書き込みがあった場合、発見次第削除致します。
但し、運行番号やダイヤの掲載は各自で調査・推測したもの若しくは事後報告であれば掲載して構いません。


<検索ワード>
回送 試運転 配給 業務 不定期 定期 廃車回送 廃回
廃車 列車 疎開 検査 入場 出場 臨時

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 190人

もっと見る

開設日
2007年9月17日

6028日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!