mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

電波系。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月18日 16:01更新

このコミュニティは同人*J禁*P禁要素をふんだんに使用しております。
そういうものに興味のない方、嫌悪感を抱く方、意味がわからない方は参加をお控えください。







こちらのコミュニティは2005年に放送された『ごくせん2005』に登場する小田切竜ちゃんを愛でるだけのコミュニティです。

そしてそんな小田切竜は少し電波系なんではないかと思う人のコミュニティでもあります。

電波系とは妄想や妄想癖のある人を指すことですが、もしかすると小田切さんちの竜ちゃんもそんな電波を出してるのでは…??と少しでも思ったことのある腐女子は参加しちゃってください!!


*小田切竜が好きだ。
*竜はいつも何かしら妄想していると思う。
*それは隼人とのことを妄想している。
*いやいや、今日の晩御飯のことを考えている。
*いやいや、今日の入浴剤のことを考えている。
*でもまさかの隼人との夜の営みのことを妄想して赤面していたりする。
*とにかく竜ちゃんは電波を発している。
*もしかすると受信もできちゃうかもしれない。
*勝手だけど、私たちの妄想の中の竜ちゃんはそうとう電波系だと思う。
*隼人が気がつくとそばにいない。
*それはふらふら〜っと大好きな銭湯に行ってるからだ。(電波!)
*いつも揺れている。(電波!)
*時たま隼人の話を聞いてない。(妄想しているから/電波!)
*おい!竜!!人の話をちゃんときけ!!by隼人
*竜ちゃんは天然なんだと思う。(電波!)
*だから彼氏(隼人)より濃い体毛のことを唯一男らしい場所として気に入っていたりするんだ。(電波!)
*ひとりでいる時は動物(特に小動物)と話をしていると思う。(電波!)
*街中で猫を見つけたら「にゃんにゃん…」と言ってると思う。(中身の人は猫のことをにゃんにゃんと言っている。)
*野良猫は「野良ちゃん」。
*ここまでいろいろ言ってきたけど、竜ちゃんは電波系だよね。
*電波系竜ちゃん萌え!





そう感じてしまった人はどうぞご参加くださいませ!!


参加希望の方は、申請の際、以下の質問の答えを送信してください。

1.お名前
2.この世界の略称をアルファベットで3文字
3.『竜ちゃんへの愛or隼竜への愛』どちらかについて語っていただければwwww




さぁ!みんなで竜ちゃんからの電波を受信しよう!!!笑


------検索用----------------

小田切竜 矢吹隼人 J禁 P禁 同人 腐女子

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年9月16日

6060日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!