mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

病名は「ヒネリスギ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月11日 15:33更新

ここはヒネリスギ患者がお互いの傷を舐め合うコミュニティです。

そもそもヒネリスギとは、私が高校時代に発見した新種の病気です。

言語障害の一種と言えるでしょう。

ヒネリスギの主な症状は、状況に応じた面白い発言をしようとした際、頭がフル回転しすぎてひねりすぎたマニアックな発言をしてしまう病気です。


この病気にかかると最終的に下記のような状態になります。

・一般人にはウケない。
・女ウケが悪くなる。
・気の利くツッコミがいない場面では自分のボケを自分で解説しなければならない時がある。
・ボケてからみんなが面白さに気付くのはおよそ15秒後。
・心から笑う回数が激減してしまう。
・友達との距離を感じる。
・テレビの面白さが半減してしまう。
・物事に対して真面目な解答が出ない。
・ガールフレンドもしくは彼氏が面白くない事に時々不満を感じてしまう。





こうなってくると社会復帰は非常に困難です。
なので諦めてこの場で盛り上がる事をオススメします。

ヒネリスギ患者よここに集え!



※新規ヒネリスギ患者(ヒネリスト)募集中!我こそはと思う方は是非参加してください!




検索用
笑い、ヒネリ、ツイスト、Jeep、車、浜崎あゆみ、オシャレ、インテリア、ギャグ、就職、生きる、宇宙、睡眠、K-POP、野球、高校、高橋、ドラゴンボール、シングルベッド、マサイ族、アルフ、ダチョウ倶楽部、沖縄、日本一、ペンタゴン、ショッカー戦闘員★

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年9月15日

6067日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!