mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GLAYフェチ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月19日 06:12更新

メンバーの一部分に胸がキュン☆となってしまうアナタ。
そう、そこのアナタ。

例えばTAKUROの二の腕。
TERUの団子ッ鼻。
JIROの喉仏。
HISASHIの生脚。

…などにライブやPVなどでついウッカリ釘付けになってしまうアナタの為のコミュ。
メンバーそれぞれにフェチを感じちゃう人、取り敢えず参加ボタンを押せば良いと思います。

下記注意事項は守って下さいませ。


始めましての方はまずコチラ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1957470


〔dir〕GLAY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=348507




注意**
1;管理人、基本的に放置です。何らかの問題が出た場合しか出没しませんので悪しからず。
2;チケット、グッズの売買や交換は全面的に禁止してます。金銭が少しでも絡むものは本当勘弁して下さい。
3;小文字、半角カナ、ギャル文字、絵文字などの乱用は禁止します。世の中にはそういう物が苦手な方が居る事をご理解下さいませ。
あまりに酷い様であればガイドライントピ作成の上、該当コメントを削除させて頂きます。


注意事項は随時変更、追加していきます。
マナーを守って楽しいGLAYライフ in mixi

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 438人

もっと見る

開設日
2005年8月3日

6840日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!