mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAMS名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月10日 23:10更新

JAMSの活動休止中いろんなことがありました。

coming soon

jams style@ユニコーンORモリス

未曾有の今、同世代で語らい、個人レベルで何ができるか確認したいと思います。
近々、JAMS復活イベントを希望的に開催予定しています。
キャパは50人でいっぱいです。
ちょっとだけ成長した皆さんの顔が見てみたいな〜。

乞うご期待。


JAMS名古屋は名古屋ベースの異業種交流会です。現在200人程度(mixi以外)がJAMSメンバーです。リアルにいい男いい女がたくさんいます。そんなメンバーが集っていろんなパーティーを繰り広げています。
医者、弁護士(募集中)、税理士、青年実業家、一流企業の会社員、公務員、お坊さん等々各分野から参加しています。名古屋を今後リードしていくメンバーもこの中にいるかも?

同じ空間同じ時間を共有しているって?考えた事ありますか?今、自分が存在している。意識したことありますか? 最初にこんなことが書いてあって何の話か見えませんよね?最終的にはみんなでこんなことが語り合える仲間になりたくて立ち上げた会です。(後からのこじつけですが・・・。) 皆さんの一度きりの人生にJAMSを塗らしてください。きっといい味になりますよ。

基本的に通年のテニス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=375058

夏のウェイクボード冬のスノーボード
http://mixi.jp/view_community.pl?id=268461

フットサルや野球もやってます。
運動のメインは運動会をいろいろな形で秋に開催してます100人オーバーになることもあります。

飲み会としては毎月英飲会していましたが・・・。今は休憩中。
(英会話を楽しみながらの飲み会)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=269664

春の花見は今年は自粛。
GWにはBBQ&初ウェイク大会。
秋のグルメ大会。
冬は忘年会。

など季節ごとに盛り上がってます。
こういうイベントの中で出会いがあり結婚したカップルも二、三組あります。出会いの場としてもいい場だと思いますよ。

http://www.hazu.co.jp/wahazu/
JAMSのVIP ジョージさんが専務の温泉旅館です。
JAMSメンバーは格安で泊まれるらしい噂本当でした。
はづに泊まりたい方は飯田までメール下さい。

以前は月刊JAMSというメールマガジンを200通ほどメンバーに送信していま下が現在は休刊中。
基本的にテニスを週に一度、夏はウェイクボード、冬はスノーボードをみんなで楽しくやっていきます。英飲会も盛んに戻していきたいと思っています。
一度何かのイベントに顔を出してくださいね。

基本的には紹介からのスタートでお願いしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 157人

もっと見る

開設日
2005年8月3日

6839日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!