mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 高橋プロデュース

高橋プロデュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2007年9月14日 07:04更新

日本五大都市のひとつ、札幌。

その中心街"平岸"において、また一つ、静かにゆっくりと、それでいながらも存在感は失うことなく新たな伝説が産声をあげた・・・。




古くから平岸という場所は、歴史的に非常に由緒ある土地である。
そしてその由緒ある感じをかもしつつ、数々の伝説を作ってきた。


古代にさかのぼると、かの縄文土器が始めて作られた場所が、平岸だったりなかったりとされている。

また、マンモスがいたとかいないとか、という話も考古学者の中で激しい討論がされるのもしばしば。

また、弥生時代にはあの稲作が始まるか始まらないかの瀬戸際だったりしたこともあった。

にもかかわらず石包丁の切れ味はとびっきり鋭かったりしたらしい。

さらに、かの有名なシャクシャインが避暑地として特に気に入った場所が平岸だということは有名な話で、よく夏には涼みに来ていたという、果てしなく伝説的な話も、どっかの村では語り継がれているのかもしれない。

あとアンモナイトっぽいのも、山とか海に行ったらいそうな気がする。




このように古代から様々な伝説が数多くあるのである。




現代になると、今じゃすっかり全国的知名度、及び人気を獲得した「水曜どうでしょう」が誕生したのもこの平岸である。
ファンの間では前枠・後枠と呼ばれ親しまれているオープニング&エンディングを撮影している場所「平岸高台公園」は我が平岸のシンボルとも呼べるであろう。

またJapanese HipHop界で日本中にその名を轟かし、絶大なるカリスマ性と人気をほこるTHA BLUE HERBもこの平岸から誕生したのである。しかも、これだけ日本中で人気があるにもかかわらず、いまだ現在もこの土地を本拠地として活動を続けている。




その平岸に、あの伝説の深夜番組が形を新たに一新し戻ってきた!!!!
その名も、




「高橋プロデュース」




そう!あの伝説の番組「内村プロデュース」の後継番組が、この平岸でまた新たな伝説を生み出そうと走り始めたのである!!!!

番組の顔である司会者を、あのウッチャンナンチャンの内村光良から、この平岸を裏から表まで牛耳っている高橋財閥の御曹司であるノリの弟こと高橋プロデューサーに変更し、ここ平岸のローカル番組として生まれ変わったのだ!!!!




合言葉は「Takahashi Produce of the Hiragishi, for the Hiragishi, by the Hiragishi」
(平岸の、平岸による、平岸のための高橋プロデュース)




このコミュニティはその「高橋プロデュース」のファンにファンのための応援コミュニティです。
高橋プロデュースのファンの人なら誰でも入れますのでどんどん参加してくださいねー♪
みんなで交流の輪を広げて、もっと×2高橋プロデュースを盛り上げていっちゃいましょー☆★

あと高橋プロデューサーをはじめ、出演者の方やスタッフさんなど、番組関係者の方々の参加も大大大歓迎でーーーーす☆
ファンとの交流の場としてどんどんお使いください♪

みなさん始めましての挨拶はこちらに★

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22875912&comm_id=2604693

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年9月13日

3511日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!