mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オールドトップウォータープラグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月22日 22:59更新

最近のルアーって魅力的なルアーが少ない気がしませんか?

確かに釣れるけど…ばらつきがないのは良い事かもしれないけれど…当たり外れのあるルアーのほうが魅力的に見えたりしません?

(何年前からが昔となるかは定義していませんが)昔の人が苦労して作り上げたルアーには、今のルアーとは違った熱い想いがあると思う。

(特にウッドであれば)当たり外れは多少なりあるのだろうけれど、そのルアーの個性を十分に引き出してあげたいって思うだろうし、良いルアーに当たった時の喜びだとかは現行品以上のものになると思う。

そんな人のコミュニティです。

オールドトップウォータープラグをつかって(オールドのみじゃなくても大丈夫!)バスフィッシングをしてる人、これからしたいなぁって人が参加しているコミュニティです。

あえてオールドに関する定義はしません。10年前のルアーをオールドだという人もいれば、50年前のルアーをオールドだという人もいるからです。


あなたの持っているルアーの紹介や使い方など、ぜひ書き込んでください。どんなに有名なルアーでもどんなに無名なルアーでも大歓迎です。

皆で楽しいコミュニティにしましょう!

ルアー関係のトピックの題はそこで紹介するルアーの名前にしてください。

「はじめまして」などはこちらにお願いします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25377053&comm_id=2599131

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 77人

もっと見る

開設日
2007年9月12日

6065日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!