mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バースビジョンノート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月4日 00:24更新

exclamation ×2大石健一さん著の「バースビジョンノート」に取組んでいる人集まれexclamation ×2

一人で取組んでみてどう思いました?
「・・・分からないんですが・・・げっそり」とか、
「何を書くってこと?冷や汗」とか、
「どーゆー意味?ふらふら」とか、
「これでいいの????ボケーっとした顔」とか
色々思いましたよね!!!って言うか、私は思った・・・。
何しろ、表現が難しいむかっ(怒り)
・・・と思っているのは、私だけではないと思われます。よね!よね!
でも、誰かとその事について話してみると、
意外と単純な事だったりした・・・うまい!

あの地図の見方もそう・・・らしい・・・。
「だた大石さんが遊んで描いただけ・・・?」って言った人もいた・・・。

で、人の気付きを聞くと、
「わーexclamation ×2それ聞いて私も思い出したぁーわーい(嬉しい顔)」って事もたんとある!!

じつは、勉強会をやってみてそう思いました。
だから、
ねぇーぴかぴか(新しい)そんな事ここでしましょ!!

安曇野だけでやってたんじゃもったいない!!
日本各地、いや、世界各地・・・
いや、地球に住んでいるみんな!!
一緒にバースビジョンを思い出そう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年9月11日

6070日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!