mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【石山】音科ウェーブ【高校】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月22日 00:05更新

県下最大の盛り上がりを見せる、石山高校が誇る【石舞祭】の目玉であるブロック演技。

そしてブロック演技と言えば代々伝わるウェーブ…


音科ウェーブ!!


音科の皆様は勿論、普通科の皆様も、よくご存知なのではないでしょうか。

それはもう吹っ飛ばされるかの如く、凄いスピードって言うか…エネルギーって言うか‥あの、一瞬にして頭に血がさかのぼってですね。

ダンメン、3年生の先輩方に必死に引っ張って頂いたブロック演技の練習の中でもやっぱり過酷なものだったのではないでしょうか。



■ダンメンでした。

■音科でした。やりました音科ウェーブ。

■音科でした。3年目で最後の音科ウェーブは「最後なんや…」って、泣きながら回しました。

■普通科でした。でもやりました音科ウェーブ。

■やってないけどアレの素晴らしさ目の当たりにして、さぶいぼ出ました。

■思わず目の前で見て「うわぁああ!」って声出ました。

■団長でした。

■副団でした。

■生徒会執行部でした。

■石高の教員してました。実は仲間に入りたかったんです。


一つでも当てはまるお方はどうぞふるってご参加下さい。


ちなみに管理人はダン責やってたわけでもないです。(笑)普通に音科のダンメンを2007年の石舞祭でつとめておりました。でも音科ウェーブめちゃ好きです(^ω^)


検索ワード

石山/石山高校/石高/音科/音科ウェーブ/ウェーブ/石舞祭/学祭/体育祭/アクエリアス/アクエリ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2007年9月9日

6067日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!