mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BEACH HOUSE PROJECT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月12日 09:15更新

■BEACH HOUSE PROJECT
毎年10月に入場無料で開催される音楽とスポーツの祭典!
今年ももっともっとパワーアップして皆様に最高の時間をお届け!

公式ホームページはコチラ
→→http://beachhouseproject.net


■出演アーティスト
METIS
堤晋一(Bivattche)
MAHINA APPLE BAND
BAOBAB
八重山モンキー
NANBANJIN(from UK)
團塚 豊
DJ SHUNDAI(creole)
DJ RUIG
APINA
烏雀-UJACK-
JAMIL(PAKMAN)
LIFE MUSIC
LADY BIRD
鈴木利枝
DJ FUKANO KEISUKE
和太鼓"楽"
SWINKY
COUNTS HILL BE BEPUS
BEN☆KAN
TOM G

■SPORTS DAY種目
3on3ビーチバスケット / ビーチサッカー / 竹水鉄砲




過去開催団体など:
【主催】:BEACH HOUSE PROJECT/別府市海岸利活用アクション部会
【共催】:別府市観光協会
【後援】:別府市/別府市商工会議所/別府市青年会議所/日本マリーナ・ビーチ協会/別府市旅館ホテル組合連合会/ウォーターセーフティーマネジメント協会/
【homepage】:http://beachhouseproject.net
【MAIL】:beachhouseproject@gmail.com


ビーチイベント”BEACH HOUSE PROJECT ”

満月の月光の美しい浜の上で、ゆるい時間が流れる中、音楽に酔いしれ、
お酒を飲み交わし、ボール一つで人々が”友達”になっていく。

そんな環境を多くの人々が訪れ、下は小学生から孫を連れたおじいちゃんまで、年齢、性別、国籍関係なく多くの人々の笑顔があふれる空間の創造に成功しました。

収益金はチャリティとして、インドネシア、別府の海岸、インドへ。
世界と別府の「つながり」や「輪」というものにフォーカスしたイベントです。

これからも自由に。新しく。空間の創造を行っていきます。

私達学生にとって可能性は無限大。
BEACH HOUSE PROJECTは一人一人の想いを形にしていきます。

社会の常識、固定観念に捕われる事なく自由に。気ままに。シンプルに。

汗を流して活動し、学校では学ぶ事の出来ない、自分のビジョンがゼロから形になり、万人に楽しんでもらえる事。私達にとってこれは大きな財産です。

多くの人々の協力・指導のもと自分たちの”色”を出していきます。

企画運営を通してスタッフ一同、身染みて感じたのは感謝の気持ち。
本当に多くの人々の協力・指導があってこその小さな一歩でした。次回はその一歩がジャンプに変わるようスタッフ一丸となって汗を流していきます。

多くの人々にBEACH HOUSE PROJECT の空間を楽しんで頂けるよう、
感じるままに、シンプルに頑張って行こうと思っています。
常に変化を求め、過去の実績、事例に惑わされる事なく、自分達の道を創るために。

何よりも楽しく。

PEACE.


代表 安河内 浩之

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2007年9月9日

6066日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!