mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

これからの5年を変える会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月9日 17:19更新

『これからの5年を変える会のコミュニティ』

「これからの5年を変える会」は、“人には、成長したいという本能がある”を合言葉に、自己探求と、自己実現を目的とした仲間とともに、自分の人生を真剣に考え、これからの5年、自分らしい夢の実現を達成するために、必要な知識・経験勉強し実践するための会です。

毎月第一or第二土曜日、18時半スタート☆
場所は、大阪府ドーンセンター会議室を借りて開催しています。

人間、5年間あれば、何でもできる!
いまからはじまる5年を決める瞬間は、今しかありません。

これから!羽ばたいていく人の為の、勉強会です。


「これからの5年を変える会」に参加される方に
勉強会の開催日程・内容などを一斉に
連絡するためのスレッドです。

参加希望の方は 書き込みをしていただけますか?

お手数かけますが、ご協力よろしくお願いします!


http://mixi.jp/view_event.pl?id=25854976&comm_id=2588756



<ビジネスおよび宗教などの悪質な勧誘行為の禁止>
・これからの5年を変える会では、ネットワークビジネスや宗教、
 自己啓発系の商品販売などへの悪質な勧誘を禁止しています。
 悪質な、というのは、その勧誘によって相手にいやな思いをさせることや、
 本当の目的を隠してセミナーなどに勧誘することが該当します。
 (例:勉強会だと言われて参加したら、
ネットワークビジネスの紹介を受けたなど)
・上記のような勧誘を受けた場合、運営事務局に連絡をお願いします。
 運営事務局側で、適切な処置を取ります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 176人

もっと見る

開設日
2007年9月9日

6046日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!