mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Two eye Lines

Two eye Lines

Two eye Lines

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年12月12日 18:18更新

管理人kimkimが主催である、女性ボーカルイベント。
http://ameblo.jp/kimkim-air

2005年12月19日、下北沢MOSAiCにてVol.1が開催。
さらに翌年7月25日、同じく下北沢MOSAiCにてVol.2を開催した。

kimkimの専門学校卒業と共に、このイベント自体も終わるかと思われたが。
さらにいろんなヒトを巻き込んだイベントを作りたいとの想いで、2007年7月13日。
初のアコースティックと言うカタチで、およそ1年ぶりに新宿Art-placeにて復活。
映像作品とのコラボレーションと言う今までにない試みも成功し、好評を博した。

そして同年10月19日、この企画が再びバンド企画として両国FOURVALLEYにて復活。
さらに翌2008年1月23日に、吉祥寺ShuffleにてVol.5を開催と、勢いを増してきている。

さらに今年は回数を重ねるとともに、ライブハウスとの共同企画等。
様々な試みをする予定です☆

●Two eye Linesの意味
あくまで女性ボーカルを主としたイベントと言うコトで、女性ならではのメイクの1つである「eye line」から取ったのがキッカケ。
人間1人1人に、2つの目がついてるワケですが、他にも。
ボーカルとして、ステージ上とそれ以外で見せる2つの“目力”の違いや。
ステージと客席、すなわち。バンド側とお客さんとでぶつかり合う、2つの“視線”等の意味も含まれています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年9月8日

3382日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!