mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あなた声優?…本業ちがうやん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月1日 22:21更新

ここは声優さん応援団コミュです!

◆タレント・アナウンサー等が声優をやるのは間違ってる。

◆上手ければ許すが↑がやるとぶっちけ違和感。

◆つか声優の本業を取るなー!!!!!

◆話題性ばかり狙ってる業界の人が許せない!

◆このままだと確実に日本のアニメ業界は危ない!他国にあっという間に抜かされるぜ!

◆声優さんは声だけで演技してるんだよ!?(当たり前w

◆以下の条件を見てやっぱり声優さんって凄いなぁと改めて思った方。


一つでも当て嵌まる方はウェルカムです♪

是非声優さんの凄さ再認識です!!!

そして確認しましょう!

本質を間違ったアニメなんかアニメじゃない









トピ建ては自由です。
しかしあくまで声優さんを応援するコミュです。

意見交換、意見の合致等は自由ですが個人(声優、タレント等)の誹謗、中傷はお控え下さい。
その他最低限の言葉使いをお願いします。

個人でなくても誹謗、中傷での意見の合致等は絶対にお控え下さい。
(初め悪くなくても次第に悪者になっちゃうからね!
そんな悪者にはならぬ様お願いしますw)

そして勧誘、出会い目的、等はお控え下さい。





検索
声優・声優志望・アニメ・ゲーム・萌え・映画・二次元・ヲタク・オタク・名作アニメ・フィギュア・応援団・シンプソンズ・有名人・芸能人・マンガ・音楽・アニソン・演技・声

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 129人

もっと見る

開設日
2007年9月8日

6069日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!