mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KQMTB:北九州マウンテンバイク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月15日 23:46更新

北九州を中心にマウンテンバイク(MTB)愛好家が集まるコミュです。
そのため、イベント主体です。
実際に会い、走り、時には走り以外のイベントを通して同じ時間を共有することをモットーとしたいと思います。

主な活動場所は、今のところ平尾台や足立山などを考えていますので近郊の方、遠くても参加できそうな方ならOKです。
クロカンを中心に本格的にトレイルを走ることもあれば、みんなでのんびり遠出するポタリングをするなど様々なレベル別でのイベントをやっていければと思います。
そのため上級者だけでなく初心者の方、MTB持ってないけど興味がある方、男性・女性、年齢問わずご参加お待ちしております。
トレイルは走れないとは思いますが、ロードの方も大丈夫ですよ。

みなさんお忙しいでしょうから、「今日は時間あるんで誰か一緒に走りませんか?」という感じでイベント企画していく感じになるかもしれませんが、参加・企画お待ちしております。
そのため、トピックもイベントも気軽に立ち上げちゃってください!

私もMTBまだまだ初心者で北九州の戻って間もないものですが、アウトドアで体を動かし人生楽しんじゃいましょ!
できるだけ、明るく開放的で色んな人と交流できるようなコミュを目指しますのでよろしくお願いします!!

*トピ立ては自由ですが、内容が分かりやすいタイトルでお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2005年8月1日

6841日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!