mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

川西部長

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月21日 14:41更新

中間管理職の担い手の神として、君臨し続ける、
静かなるドンのプリティーの重鎮、川西部長の
コミュニティーです。

■川西部長の中間管理能力を尊敬してやまない。
■川西部長が日本の会社の未来を担っていると思う。
■川西部長のギャグは本当におもしろいと思う。
■川西部長の部下になりたい。
■新しく会社に勤めるにあたり、川西部長の言動を
 見習い実践しようとしている。
■川西部長こそが最強であると信じて疑わない。
■自分も中間管理職を担っているが、川西さんの立
 ち回りにはいつも脱帽させられ、尊敬してやまない。
■川西部長こそが日本の会社マンの鑑である。
■忍耐力の部門では世界一に君臨していると思う。
■人間監視カメラの職は世界広しといえど、川西部
 長にしか担えない最重要ポストであると思う。
■人間、川西部長みたいでありたいと願う。
■川西部長が発するひょんな一言に、実はかなり魂
 を揺さぶられてしまっている。
■デザイン部部長なのにまったくデザインをしない。
 自分もそんなデザイナーを目指したいと思う。
■川西部長は永遠に部長として君臨してほしいと願う。
■川西部長の様に、家族を愛し守っていきたいと思う。
■川西部長の様に、嫁を生涯愛し続けていきたいと考
 えている。自分もそんな結婚生活をおくりたいと思
 っている。
■あのお年で、妻に対し週三回、夜のお勤めをはたし
 ている。そんな川西部長は男の鑑であると思う。
■深夜、会社のロビーでの川西部長誕生日パーティー
 に、家族、嫁の愛を感じ、涙を流してしまった。

人生の猛者、サラリーマンの生神こと川西部長を尊敬
してやまない、そんなあなたにおすすめのコミュニテ
ィーです。
新撰組三代目総長、近藤静也をもってして「ヤクザよ
り強い」と言わしめたその生き方。世界広しといえど、
静也の上司は彼にしか務まらない。

「女房子供を食わせる為なら悪魔にだって魂を売る」
 By川西部長

一生ついていくぜ!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年9月7日

6068日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!