mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

癒しの森チャリティーイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月25日 15:05更新

ブルーベアは
・きずついた子供たちの心を明るくし、幸せを感じる機会を与えること
・自分が愛を与えることができる人なんだと大人たちに気づいてもらうこと

そしてたっぷりの笑顔が生まれることを目的に
チャリティーイベントを手づくりしている団体です。

運営は全てボランティアと寄付でまかなっています。
そのため、時間どおりにスケジュールが進まないときもありますが
美しい森の中で時間を忘れて、楽しんでいただければと思います。

バーベキューは業者さんに頼んでいますが
おやつやおにぎりは手づくりしています。

手づくりの良さは、食べた人をあったかい気持ちにしてくれるものです。
子供たちと一緒に召し上がってください。

ちょっとだけお話を

この子供達は両親に虐待され、心も体も傷ついている子供達です。
両親に甘えることができなかった分、
ボランティアさんたちに、とても甘えてきます。
どうかその日一日だけは、たっぷり甘えさせてあげてください。

一緒に手をつなぐことで
子供達は人を信じる気持ちを取り戻します。

一緒に森を散歩することで
子供達もボランティアさんも、心を癒すことができます。

一緒にバーベキューを食べることで
本来の家族との時間を思い出すことができます。

特別なことではない、本来人がもつ愛とやさしさを
子供達に与えてあげてください。

神奈川県で

いえ、あなたの街でも、境遇に負けないで
がんばっている子供達がいることを

時々思い出してあげてください。

ブルーベア友の会
代表 吉野 早苗ハッピィ★が主催するチャリティーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブルーベアの最新の活動内容は、メールマ ガジンで
お知らせしています。

ご興味ある方は、ぜひご登録ください(^−^)

http://bluebear.c-eden.net/?page_id=2
登録フォームはページの一番下です

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年9月5日

6071日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!