mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セフィロスの睫毛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月6日 17:52更新

・・・・!!!!!??




セフィロス・・・睫毛、長っっっ!!!!



CCのポスターを見てびっくらした管理人が作成しました。
初めて気付いたときはまじで見間違いかと思いましたが、どうやら本物らしい。
羨ましい(笑)

睫毛萌えな同志がどれだけいるのかなーなんて知りたかったのでちょっと作ってみましたw


・1997年FF7発売当時から、いやむしろ発売前情報が出てた時代からセフィロスが好きだったけど、睫毛がこんなに長かったなんて知らなかったぜ!

・いやいやいや、十年前から私は英雄の睫毛の長さは知ってましたとも!

・ジェノバ細胞って、睫毛が濃い遺伝子を備えているらしいですよ。

・伏目になると、濃い影が出来るんです。

・瞬きするとすっごく気になっちゃうんです。

・っていうかばさばさ音しそうだよね。

・神羅カンパニーが(ノーメイクの)英雄をCMに起用してマスカラを発売するらしいよ! みんな薬局にダッシュだ!

・むしろマスカラじゃなくてジェノバ細胞入りドリンクとか発売してくれないかな。

・かっこいい男、実は睫毛ばしばし、男性ホルモンって偉大だね。

・なんでもいいから睫毛萌!!!

・とにかくセフィロス好きすぎる!!!!

・セフィロスとリユニオンしたら睫毛長くなるかしら。


なんか適当に当てはまったらどんどん入会してやってくださいませvv
はじめましての挨拶して下さる方は睫毛について語るトピックでそのままどうぞw



2008/05/26 追記
はわわわ・・・!!!
参加者様遂に200名突破本当にありがとうございます・・!!!

何もしていない管理人にも関わらずこれだけの入会者様がいらしてくださったのも偏に英雄効果の賜物だなあと改めて彼のすごさに感動していますww
セフィロスの睫毛が気になってしまったみなさま、これからもどうぞよろしくお願いしますvv

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 298人

もっと見る

開設日
2007年9月5日

6076日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!