mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 送りドライバー・深夜送迎バイト

送りドライバー・深夜送迎バイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年10月7日 02:30更新

「送り」って深夜のアルバイトご存知ですか?当社の経営する六本木、銀座、新橋、赤坂のキャバクラ、クラブのキャストさんを深夜送るドライバー募集してます。車持込み、夜稼ぎたい方、ダブルワーク可能です。車(セダン)真面目に頑張っていただける方の応募お待ちしてます。社会人のダブルワークの方多いです。

給料、残業減った方、住宅ローン返済、教育費、消費者ローンの返済のお困りの方最適なお仕事です。an,フロムAでも募集してます。

チャペル毎月定期募集してます。コミィニティみてご興味のある方はお気軽に
お問い合わせください。


チャペルご応募いただいた方のご意見掲載します。

(ノブ太郎さん)2008.10.18トピックスに投稿富士山

送りドライバーとしての一言です・・・

先月から、このコミュで大人におOFFさんと知り合って現在やらせていただいてる者です。

自分は送りドライバーを小遣い稼ぎでかれこれ9年やっていますが、今までは「お店」との契約で「お店」に直接雇われていました。通常はこの方式が送りドライバーの9割以上だと思います。

キャバクラには各方面からいろんな「キャスト」(女の子)が集まってきますので、遠い場所に住んでいるキャストもいれば近くのキャストもいますし、終わる時間も12時の娘もいれば3時の娘もいます。

ですから、その店の方針に従うことになります。面接時に「近場の娘しかいないから楽です」と言われても、お店はキャストを常時募集していますので、新しく入店してきた娘が片道40キロ離れた茨城県人・・・てこともありますし、店の店長が代わって、方針が変更になり1時出勤して4往復をさせられたり。2時からの予定が、「営業時間が変更」との理由で4時からの出勤になって朝7時頃の帰宅になったりも多いのが「店との直接雇用」のデメリットです。自分は今までに10店舗以上上記の理由で辞めてきました。

今は大人にOFFさんのところにお世話になってますが、やはり上記の理由で、丁度その時に働いていた「メイドキャバクラの店を辞めようかな?」と思っていた時に知り合いまして、現在に至る訳ですがちょっとしてカルチャーショックがありました。

一人一人に合わせた自宅に近い方向で配車をしてくれるんで、安定して出来ます。

店との直接契約は「店が暇」との理由で1時出勤して、一人送って1時30分には家に帰れる場合のメリットもありますが、上記のデメリットの場合がほとんどでした。

大人のOFFさんの場合は早く終わる事も無いけど、極端に遅く終わる場合も無いので体調管理がとても楽です。

距離も極端に走る場合もないです。以前は実際に北千住の店を出発して、キャバ嬢を8人順番に送って最後は茨城の藤代町まで走って帰宅は6時40分で走行距離は140キロ超って場合がありましたし、店長の方針で「店の売上げが多い娘の順番で送って!!」との理由で、効率の悪いルートで送って、店を2時に出て8人送って帰宅は7時になって、そのまま本業の会社に直行!!て場合もありました。

もし、現在送りドライバーをアルバイトでやっていて、現在悩んでいる方は是非、メールで話を聞いてみても損はありませんよ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2007年9月5日

3700日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!