mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リストランテ・サント・スピリト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月24日 16:52更新

目黒雅叙園前のイタリアンレストラン!

ゆったりと食べれるランチがおススメです。るんるん
結構お気に入りなのでコミュを作ってみました。
常連さんも、そうでない方も情報交換出来ればいいなぁと思います。

↓お店のウェブサイトから引用しました↓
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「RISTORANTE SANTO SPIRIT(リストランテ・サント・スピリト)」では、厳選して仕入れた四季折々の食材をご堪能いただけます。イタリアの伝統的な料理法をベースに、イタリアからの基本材料はもちろん、日本の豊かな食材を厳選して取り入れ、素材のうま味を最大限に生かしております。
また店内は「居心地の良さ」を最大のテーマに置き、店内のどの席でもくつろげるように配慮しております。

■お店のコンセプト
サントスピリトは「おもてなしの心」をもっとも大事にしております。店の居心地の良いような環境つくりはもちろんのこと、十人十色のお客様、それぞれの立場に合わせたサービスを提供いたします。
「調理人の料理に対する姿勢に妥協がなく、サービスマンの言葉でより料理が魅力的になる」そんなプロ集団を目指した、新しいイタリア料理店です。

■メニューコンセプト
イタリアの伝統的な料理法をベースに素材のうま味を最大限に活かした、シンプルで決して奇をてらわない料理を提供いたします。食材は日本であれ、イタリアであれ、その土壌のパワーを持って生まれたものを選び、その新鮮さには感動すら覚えることでしょう。
「リストランテ・サントスピリト」が演出する「幸せな食卓」を是非ご堪能ください。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

■デザイン(内装)コンセプト
「居心地の良さ」を最大のテーマに置き、店内のどの席でもお客様にくつろいでいただけるように配慮いたしました。48席のスペースは暖色系の明るい雰囲気の空間、シックな空間、8名様までご利用できる個室というように3つの空間に分け、お客様のスタイルに合わせたそれぞれ個性豊かな空間をご提供いたします。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

↓お店のウェブサイトです↓
http://www.santo-spirito.jp/

サントスピリト(サンスピ)はゆったりとくつろげるイタリアンレストランじゃないかと思いますよん(^^
車じゃない時にディナーに行ってみたいなぁ。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年9月4日

6072日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!