mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NPO法人 石鎚森の学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月21日 03:28更新

石鎚山系の森林を一つの学校と考え。。。

森林の整備、自然観察、自然の中での音楽やスポーツなど。。。

森林と人を育てる機会を創造することにより、人々が森林の多様な価値を認識することを促し。。。

もって森林と人が共生する環境づくりに寄与することを目的に活動して行きます。。。

具体的には。。。

特定非営利活動として。。。

1.石鎚の森を整備し、水源の森を育む。

2.石鎚の古道を調査、整備する。

3.石鎚の自然を観察し、森林に親しむ。

4.石鎚の森という環境で音楽、芸術を楽しむ。

5.石鎚山系でスポーツイベントを実施する。

6.森林の多様な価値を広報、啓発する。

7.その他

その他として。。。

1.音楽イベントを通して製作するCD等の製作販売。

2.石鎚の自然や本法人の活動を紹介するCDRや書籍等の製作販売。


なお、この法人は、愛媛県に平成18年7月7日に正式承認されております。。。

NPO法人 石鎚森の学校のホームページ:

http://business4.plala.or.jp/ishizuch/

自由参加です。。。

どうぞ御参加下さい。。。

今の。。。石鎚のイベントが、即、皆さんのもとに届きますよ。。。

なお、トピック作成の権限は「参加者が作成できる」となっておりますが、NPO法人 石鎚森の学校のスタッフのみの権限とさせて頂きます。

無断にトピック作成された場合は、削除させて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2007年9月3日

6079日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!