mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

深川ジャズフェスティバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月19日 15:52更新

”深川の街がニューオリンズに!!”を合言葉に昨年開催された『深川ジャズフェスティバル』が今年2007年も開催されます。

今回も日本のトップジャズミュージシャンの方々を始め、ジャズ以外のジャンルを越えたアーティスト達も多数集結。今年は江東区地域振興会との共同開催となったことで森下文化センター内全4会場を使っての様々なステージをお楽しみいただけるようになりました。更にジャズ講座やアート展などの新たな企画もあり、ジャズがよくわからない方々にも楽しめる内容となっております。

また今年は、「世界の子供たちへ」を合言葉に、収益金の一部を(財)日本ユニセフ協会へ募金する予定です。

他では味わえないような音楽の楽しさを感じていただけると思いますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しください!!

ホームページ
http://musicfes.web.fc2.com/fukagawa/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年9月3日

6077日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!