mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiニュースに東スポを

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月8日 15:23更新

堅苦しいニュースだけで日記を書くのがつまらないと思いませんか?
破天荒なくだらないニュースのソースが一つぐらいあってもイイのではないかと思いませんか?
日刊ゲンダイがあるんだから東スポあってもねえって思いませんか?


このコミュは、日本が誇るエンタメタブロイド紙《東京スポーツ》の記事をmixiニュースの情報提供元になるのを見守るというのが目的です。


ただ、見守るだけだと何にもなりませんので、機能要望で下記の要望に良いと評価してください。

“東京スポーツ追加希望”
http://d2.mixi.jp/view_idea.pl?id=8113

“記事の提供元を増やして欲しい。”
http://d2.mixi.jp/view_idea.pl?id=462



そして楽しいくだらないニュースの日記が書ける日が来るのを待ちましょう!


あと、勘違いされているお方がいるかもしれませんが、嘘やガセなど東スポには書いてませんので。ちゃんと文末まで読むと分かりますよ(笑)




※一応mixiニュースに東スポが追加されるまでの期間限定コミュとして考えています。
トピはご自由にどうぞ。

ただいまのトップページの画像は、すよすよ(o_n)bさんよりのいただきものです。他にこれ良いんじゃないってのがありましたら、うpよろしくです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2007年9月2日

6075日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!