mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フォトナ(Photona.net)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月25日 10:01更新

●フォトナ(Photona.net)コミュについて

フォトグラファー・南雲の主宰する写真サイト「フォトナ」を 応援するコミュです。 フォトナでは、カメラマン達の作品が無料配布されています。

フォトナネット URL
http://www.photona.net/

また、フォトナでは活躍中のアーティスト・クリエーター達の参加を呼びかけています。 このコミュは、フォトナを媒体としたアーテスト・クリエーター達の交流の場となる事を希望します。

●フォトナ・コンセプト(HPより)

フォトナは、プロフェッショナル・カメラマンの作品発信基地です。カメラマン達が仕事およびプライベートで撮影した 厳選された写真のみを掲載いたします。
フォトナは、カメラマンに限らず、フォトナに参加していただけるアーティスト達の作品を公開する場となる事を目的とします。 フォトナ掲載の全ての作品はロイヤリティフリー。サイト訪問者はどなたでも無料で、 ほぼ全ての作品がダウンロードでき、ご利用が可能です。

現在このコミュの活用方法を、管理人および南雲は模索中です。
トピック作成、およびコミュリンクの権限は、管理人のみにさせていただきます。

コミュの活用に当たってのご意見、ご提案は直接、南雲へメッセージをください。

注)新着情報のトピックには、書き込みをしないでください。フォトナ・サイトの新規写真掲載のお知らせのみの利用とさせていただきます。

南雲のミクシィホーム
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4840692

●南雲からのコメント

無料配布フォトのサイト「フォトナ」開設から三年が経ちました。
益々のサイトへのアクセス、ご利用、そしてコミュへの沢山の方々のご参加をお待ちしています。
サイトでは写真配布に留まらず、参加アーティスト・クリエーター達の交流、新たな作品作りの一助となれば幸いです。
サイト運営にあたり、ご協力いただいている多くの仲間にこの場をもって、御礼申し上げます。

私南雲は現在、ブログにて写真活動等の様子をお知らせしています。
http://ameblo.jp/photona/

あわせてご利用くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 123人

もっと見る

開設日
2007年9月2日

6074日間運営

カテゴリ
その他