mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LOOP CONNECT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月2日 20:08更新

このコミュニティは、皆さんの周りにいる友達を今の100倍にしちゃいましょう!という、どうって事のないコミュニティです。

今まで、たくさんの友達に出会ってきたでしょう?
近所の幼馴染〜
幼稚園の友達〜
小学校の友達〜
中学校の友達〜
高校の友達〜
大学の友達〜
社会人になっての友達〜
合コンで。。。etc

とね!
じゃぁ実際によく連絡を取る友達は何人?

私の場合は、両手で余裕があります。
確かに、環境が変わった事。時間の事。色々な理由があるかもしれない。
でもさ、もったいないじゃない!
今日暇だなぁ〜って思ったら、すぐに誰かと繋がる!そんな環境・関係って素敵よね。

じゃぁ、このご時世、mixiを使って仲間広げるのも、ありじゃない!まぁそれがコミュニティってやつなんですが。。。

改めて!
今の環境や状況に甘える事なく、ずっとずっと仲間と言えるような関係作っちゃいましょう!

仲間の笑顔が今までの、100倍多く見れる!そんな環境にしちゃいましょうよ!
てことで、みんなでイベント・飲み会・旅行なんぞ楽しみましょう!

自分が変われば、相手も変わる。挨拶一つが心を掴む!

おはよう!ありがとう!から生まれる友情を自分の宝にしてください!

こんな暑苦しい感じで、コミュニティ進んでいくんで、よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年9月1日

6080日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!