mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 旅行 > ?MAMBO

?MAMBO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年9月13日 23:24更新

●社名:【株式会社 MAMBO】


●役員構成:
広島市立大学、九州産業大学、関西学院大学、岡山大学、専修大学

●代表取締役:
きむ・うひょん、福川和彰、太田かなめ

●秘書:
COCORIちゃん

●資本金
:一人当たり800バーツ(SHOWの後の写真撮影は別料金)

●沿革:
2007年8月22日タイのバンコク、チャーム、ベトナムのホーチ・ミンに、9月1日に帰国。

●会社方針:KY(空気読めない)は排除。

●事業内容:
「アジア経営学研究会」という名で全国の5つの大学が集合、2007年8月22日にタイのバンコクへ出発、昼は主にバスに乗って真面目に企業見学をするが、日が昇るとみんな一変して遊びまくる。

【海外事業部門】

◆初日は、お互い気まずい空気で交流が進まなかったがMAMBO見学をきっかけに一気に仲良しへ。
(タクシー運転手さんに間違えられ、空港近くのTOMBOWに辿り着いたメンバー有り−実話)
◆MAMBO一押しのCOCORIちゃんにメロメロに、ニオイだけでごはんが3杯食えるなどと言って大喜びするが、その後の写真撮影会で、「円クレ!!」の連発に全員ドン引き、現実を知る。
◆関学の代表取締役太田かなめさんはバンコクのそっち系のお店で10万円近くをばらまいたという噂あり。
◆その後、チャームへ移動ビーチとプールで大興奮、泳ぎまくるが、熱中症で4人がダウン。九産の今村君はあまりにも症状がひどく、「熱い!、寒い!」というどっちかわからないことを言い続けていたという噂あり。
◆夜の交流会で広市の大野君は酒が飲めないため、ジンジャーエール二刀流で勝負に挑むが、2本とも砂をかけられ駄目になったという噂あり。
◆チャームのホテルで九産の内門君とカツオ君がネールアートを受けるが内角君だけかわいいとチヤホヤされ、一方のカツオ君はみんなに触れられず、突っ込まれず、一人で枕を濡らしていたという噂あり。
◆ベトナムではガイドさんの紹介で行った食堂で食べ物が口に合わず、全員口をつけられずにいたが関学のマリさんだけおいしいを連発、お持ち帰りまでしたという噂あり。
◆九産と広市立のみんなでこの旅の流行語大賞KYを連発するが、関学の女性たちに1年前から使ったことがないということを知らされ、使いまくっていた全員がKYに。
◆九産の藤丸君は、広市の柿原さんに純粋な気持ちで恋するも「もうこのノリ飽きた!」と言われ撃沈、次の日、あまりにもショックで熱を出し寝込んだという噂あり。
◆留学生3年目の九産のイム君は日本人から大富豪のルールを一生懸命に習うも、革命中に7渡しで「ワタシ、ワタス」と言って3を渡したという噂あり。

【国内事業部門】

◆九産の内門君は「俺もみんなと遊びたい!!」と言い、MIXIをやるためだけに、10万円のローンを組んで、パソコンを購入。しかし、自宅の方にはインターネットが開通しておらず、飛び降り自殺まで考えたという噂あり。
◆9月18日かめちゃん単独で来広島、広島の観光名所平和公園に行くも、35度を超える猛暑で30分で解散。あわや大惨事に。その後、広島のある女性とウィルコムに行って二人用の携帯を契約したというタレこみあり。

*その他のエピソード随時募集中です。


*アツアツの恋愛中のメンバー2名
テーマソングはYUIで「Cherry」

*赤ちゃんの霊が取り付いているため、家の近くの神社に通っている内門君→現在除霊中
テーマソングはGacktで「Another World」

*甘えん坊症候群のためメンタルトレーニング中のメンバー1名→か●お
テーマソングはウルフルズで「なんだか泣けてくる」


≪TOPページ写真の説明≫
グループ名:「Hey!Gay!3」
九州産業大学の内角、かつお、ふっくんの3名で構成。
2007年9月シングル「Hey!Gay!」でデビュー。
Roriconチャート1位獲得。
ちなみに写真撮影当時、全員しらふ。
->著作権の問題で訴えられたため、変更致します。
->使用許可がおりましたので、再使用致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年9月1日

3431日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!