mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

30まで結婚しない連盟〜二代目〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月12日 21:44更新

どーも。。。
二代目会長のこ〜いち☆ですm(__)m

一応、以下の内容をよく読んでみてください。。。



〘歴史〙
200X年、初代会長I氏とこ〜いち☆の二人で設立。
2007年5月、会長I氏からの『出来ちゃったから結婚するわ(笑)』とゆうかる〜いノリの電話にて二人だけだった初代解散。。。
2007年7月、やまちゃんからの『おれが副会長やるんで会長になってください』とのやさしい救いの手によって二代目結成。。。
2007年9月、コミュ立ち上げ。


〘トップ画〙
1998年、まだ18才だった頃の初代会長I氏の奇跡の尻ショットです。
mixiの倫理上、局部にコラージュを掛けましたが現物の写真はしっかり全てが写ってます。。
まだデジカメなど無かった時代に使い捨てカメラで撮り、現像にだしたのに、ちゃんと現像してくれた奇跡の写真です。。。
現物の写真見たい方はご一報くださいm(__)m


〘理念〙
30までは結婚せず自分の生活を好き勝手に生きたいと思っている方。
もしくは、そぉ思っていた今30代の方。。
さらには、そぉ思ってはいたが諸事情により結婚してしまった方。。。
とにかく『30までは結婚しない』を、一つの理想として考える事の出来る方、ぜひコミュ参加してくださいm(__)m
とは言うものの、ギャグで運営している団体ですので『やっぱ結婚するわ』も、いくらでもアリです(笑)初代会長がやったぐらいですからwwww
心から祝福させて頂きます。脱退はしてもらいますがwwww
特に表立った活動やらイベントはありません。
おのおの、Enjoy My Life (EML)でよろしく。。


ま、あとは適当になんでもOKって事で。。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年9月1日

6082日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!