mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TOP画像でジョジョ立ちを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月18日 19:59更新

 
 mixiのプロフィール画像にジョジョ立ち画像を載せよう! という運動です。


――ルール
・自分自身のジョジョ立ち画像を載せる。
 鬼教官や他人のものを使うのはNG。

・プロフ画像複数枚のうち いずれかがジョジョ立ち写真であれば良い。
 メイン画像にしなくても良い。
 ただし設定は「全体向け」であることが望ましい。

・原則、顔は隠さない。
 隠したい場合は石仮面、サングラスなどを使うか、DIO様の「貴様見ているなっ!」など、顔を隠すポージングをチョイスすること。


 メリットは
・自分がジョジョラー、ジョジョスタンダーであることを手軽にアピールできる。
・それにより他の仲間との一体感が持てる。


 また、最近うかつにジョジョオフなんかに行くとマイミクが一気に5人とか10人とか増えちゃったりして、でもド低脳なオレはみんなの顔と名前が一致しねえよォォ〜〜ッ なんて時、プロフ画像の中に本人の載っている画像があると、「あ! 理解『可』能」となり、周りに対して非常に親切です。


*コミュの趣旨上、ルールを守らずに登録している人は予告なしでガォンしますので お気をつけください。

*ジョジョ立ち
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年8月31日

6083日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!