mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Le Violette

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月3日 12:21更新

Le Violetteのコミュニティです( ´_ゝ`)ノ
(※ユニット名が変わりました。元The Colour of Tommyです)。

・Le Violette(通称:レヴィオレ)が好き
・Lisaの歌声が好き
・ハヤテのピアノが好き
・トップ画の絵が好き
・CDを持ってる
・ライブに行ったことがある
・ライブに行ったことはないが、いつか行きたい

など、どれか1つでも当てはまる方、ぜひご参加ください。


トピックスの作成は、基本的には自由です。
ですが、参加者のみなさんに楽しんでいただくため、以下の行為は禁止しております。

※禁止事項※
・当コミュ二ティと全く関係ないトピックスの作成
・誹謗や中傷などの荒らし行為、ないしは他人を傷つけるような発言など

これらは削除・退会の対象となる場合もございます。
予めご了承下さい。


※トップ画はハヤテの友達であるナガオさんの作品です。
 著作権は彼女にありますので、無断使用等はお止めください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 51人

もっと見る

開設日
2007年8月30日

6082日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!