mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > インディゴカラーの子供達

インディゴカラーの子供達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月12日 08:39更新

1975年以降に生まれた子供は全てインディゴ・チルドレン、と呼ばれています。

インディゴの特徴は、
地球に転生した回数が非常に少ないこと。

ですので、彼らには一般常識などというものは通用しない場合が多いです。
なにせ「地球の礼儀」がわからないのですから。
ですが、インディゴはとても古い魂でもあります。
最古、といわれています。

インディゴはそのずば抜けた天才性でもよく知られています。
1975年以前にもインディゴは生まれています。
たとえばアインシュタイン。

彼は人類歴史上初のインディゴと言われており、自分のシャツのボタンもはめられないような、一般社会では不適合者、と烙印を押されかねないような人物でしたが、
物理学における彼の洞察力は他の追随を許さず、これこそインディゴの天才性が花開いた良い例です。

インディゴはよく「破壊者」と間違った認識で呼ばれることがあります。
それまでの常識を覆すようなことをやってのけるからですが、これは全く間違った認識で、
彼らは新しいことを作り出す使命で生まれてきており、新しい物を作り出してゆく過程で、結果としてどうしても古いものが壊れ去る運命をたどる、という事なのです。
ですから彼らは破壊者ではありません。

AD/HD: Attention Deficit / Hyperactivity Disorder)いわゆる注意欠陥、多動性障害、と診断される子供達もインディゴに非常に多いようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の子供を人の子供と比べるのはナンセンスです。
たった一人の、インディゴ。
素晴らしい天才性を持った子供を、ぜひ、のびのびと
その子らしく育ててみませんか?

このコミュは、インディゴのお子さんを持つお母さんの悩みを聞いたり、相談したり、みんなで考える場所にしたいと思っています。
こういう風に接したら、うまくいった、
こんな風な食べ物に変えて見たら、情緒が安定した、
などなど、情報交換の場所としても、活用してください。

子育ては自分育て。そして世界にたった一人の天才をゆだねられた、その自覚のもと、今日も子育て、がんばりましょう!
気軽にご参加ください。

☆ちなみに私はインディゴ、娘もインディゴです☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2007年8月29日

3734日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!