mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

地球を救うプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月10日 11:05更新

さまざまな問題を抱えた現代、それは地球を含む環境問題から、個人の悩みまで実にさまざまです。

このコミュでは「地球を救う」事を前提にさまざまな局面から考えていきたいと思っています。

なんでここまで文明が発達した現代において、これだけの災いが起きているのか・・・。

重複しますがオカルト的な話や、陰謀説など、さまざまな観点から討論、追及していきたいと思っています。



<注意>

・あからさまな暴言や、誹謗中傷は禁止とさせて頂きます。

・ここは18歳以上しか参加出来ないはずのソーシャル・ネットワーク・サービス「mixi」を活用させて頂いている真面目なコミュニティです。

・誰かの発言に対し、疑問、憤りを感じた場合は、真摯にそのその思いを書いて下さい。

・また、あからさまな差別発言も禁止とさせて頂きます。

・「私はこう思い、こういう事があったため、こう思っています。」

  というようなきちんとした意見は大歓迎ですが、トピックの趣旨とはずれた発言や、不適切と判断した発言は、こちらの判断により削除する場合がある事をあらかじめご了承下さい。

では、心ある方の多数のご参加を心よりお待ち申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年8月28日

6058日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!