mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DETOXサロン〜アンジェリーナ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月31日 21:36更新

射手座こちらのHPもまだ作成したてですが、内容を充実させていきたいと思っています

港区広尾に2007年9月OPENハート達(複数ハート)
様々な方に体験していただきたいので
きれいになりたい、を
大変リーズナブルな料金でご体験いただけます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22419280&comm_id=2549996

【サロンOPENにあたって】
こんにちは。HPに来て下さって
ありがとうございます。
私も色々なお仕事に携わって来ましたが、
一見華やかに見えるお仕事ほど
実情は過酷な環境の中での毎日でした。
ろくに食事や睡眠を取れなくなって、
新陳代謝が悪くなってしまってのでしょう。
気がつくと顔や足はいつもむくんでぱんぱん。
笑顔も忘れる日が多かったです。

女性がお仕事するのが当たり前にはなった
現代社会ですが、男性と違い、
生理のサイクルなどでやはり無理が続いてしまうと、
身体は正直に反応します。
身体の疲れが慢性的に取れなかったり、
生理不順などでお困りの方なども
多いと思います。

自分自身の経験も生かして、少しでもリラックスしていただければ幸いです。

お会いできるのを心から楽しみにしています。

【サロンオーナーの略歴】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22419804&comm_id=2549996


【料金】(※お値段は据え置きまして大変リーズナブルに設定させていただいています)

※入会金などは一切いただきません。一回毎のお支払いとなります。
 (尚、大変申し訳ありませんが、現金のみとなっております。)

足裏DETOX 1回 他店舗の通常価格3000円ですが、
        こちらのサロンではキャンペーンで1500円とさせていただきます。
        (所要時間約30分)

電球新陳代謝を高めてくれるゲルマニウムパウダー込みのお値段ですハート達(複数ハート)

【足裏DETOXって何?】

イオン分解した液体に足をつけることによって
足裏から、体内に溜まった毒素を出やすくします。

最初は無色透明だった水が30分でどろどろになります!!


【ご予約可能時間】

会社帰りにでもぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
DETOXの所要時間は約30分です。

平日     :19:30から22:00
土日祝祭日:11:00から18:00

【体験サロンまでのACCESS】

10月より港区広尾に移転いたしました。
(※ご予約をいただいた方にのみお知らせさせていただきます)

東京都港区元麻布2丁目
(紀子様が出産された愛育病院などの近所になる、大変おだやかな高級住宅地です)

【アクセス方法】

■BUSの場合:目黒駅から新橋までをつないでいる『橋86』で一本です。
      麻布十番駅や広尾駅白金台駅を通ります。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE01010301&scd=139915260000

■徒歩の場合
?広尾からの場合 徒歩約10分

  地下鉄日比谷線『広尾』1番出口を左折し
  マクドナルドを越えてセガフレドまで来たら左折
  右手に見えてくるNATIONAL AZABU SUPERMARKETの方の坂道を登りきると
  『仙台坂上』の交差点で都営野球場が見えてくるので、
  それを左折したらバス停があります。。
  そのバス停のまん前のクリーム色の5F建ての建物です。

?麻布十番の場合 徒歩約10分
 
  地下鉄南北線『麻布十番』1番出口を地上に出てからしばらくまっすぐ。
  城南薬局を右折、韓国大使館などを左手に見ながら坂道を登る。
  上りきったら『仙台坂上』となり都営野球場のライトが確認できます。
  そのバス停のまん前のクリーム色の5F建ての建物です。

個人宅になりますので、詳細はご予約をいただいた際にお知らせいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年8月28日

6080日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!