mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > the world of K Yamada

the world of K Yamada

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年2月2日 01:11更新

ようこそK’S電気、もといK’s WORLDへ

今宵もあなたをKのミステリアスで混沌とした世界へと導きましょう。

Kとは…
ニューヨークはウォール街を活動の拠点とする新進気鋭の女性グラフィックデザイナー。
彼女の作品はアメリカ国内外を問わず全世界で注目されており、まさに今最もHOTなアーティストであると言える。そして昨年、多くのファンや支援者の力によって日本で実現された個展「welcome to the jungle」により日本での認知度は一気に高まった。
そんな彼女の作品の魅力はなんといってもそのK快な線にある。シンプルな線の使い方の中にも緻密にK算されたリズムが含まれており、余Kな芸術の知識を必要としなくても老若男女問わず容易にその世界へと引きずり込まれていくだろう。

超多忙な生活を送る彼女だが、その生活は意外と庶民派。K星、つまり異星からやってきたK語を話す血液型K型な彼女だが、普段はK阪電車に乗り、たまにはK自動車、ときにはK二輪に乗るというエコな移動を行っている。(K二輪に乗るときはヘルメットはいらない。なぜなら髪のKがヘルメットみたいだから)
Kミストリーの音楽を聞き、K量かつ固Kの物を好む彼女だが、今年はじめの定例記者会見でこんなことを言っていた。
「えっと、もう絵は描きたくありません!」
まさに、K勢逆転である。


あ、これ重要。TOP画像はとりあえずK画伯の描いた画像にしとけって。
悪いようにはしないからさ。
みんな、集まれー!!!!!!

作品の共有、評価、K画伯に関すること何でも語りあいましょう。
Kかく的にね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年8月28日

3737日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!