mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 商品先物取引の魅力と罠

商品先物取引の魅力と罠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月26日 10:00更新

はじめまして

このトピは、商品先物取引の魅力と必ず知っておかなければいけない業界裏話等の基礎知識を書き込んでいただくコミュです。


私自身が、元々、某商品先物会社の営業で外務員をしておりましたので、業界の裏情報は、かなり把握しているつもりです。


なので、きちんと裏情報、先物業界の実態等を把握して参加していれば、商品先物取引はまったく怖いものでも危険なものでもないと考えてます。


株と違って、配当も株主優待なんかもありませんし、FXのようにスワップなんかもありません。がっ!資金効率とリスク管理が容易という点では、投資の中で1番安全、確実に稼ぐことのできる投資方法ではないでしょうか。


実際、私の売買手法はサヤ取りという手法で、石橋を3度叩くような守りの堅い売買スタイルなので、月間トータル、年間トータルでは、100%プラス収支です。


ただ、こういうトピを立ち上げて、『絶対損はしません』とか『儲かります』って書くと必ずインチキ野郎、詐欺師だと指摘する方々がいるのですが、それに対していちいち否定も肯定もするつもりはありません。


結果、実績がすべてなので、それが答えです

<<コミュ参加条件>>
?商品先物取引に興味があること
?取引スタイルが鞘取りであること
 (又は、鞘取りを勉強したいと考えている)
?無責任な自分の相場予想などはしないこと
?自己責任で投資ができること

以上です。


とにかく、商品先物取引の基礎をしっかり身につけたい方はどしどし参加してください!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 152人

もっと見る

開設日
2007年8月27日

3504日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!