mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆豊島区タウン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月25日 10:38更新

ユーザー参加型まちづくりコミュニティ『e-まちタウン』
http://www.emachi.co.jp/

その中でも一番賑わっているのが、我らがぴかぴか(新しい)豊島区タウンぴかぴか(新しい)でするんるん
http://www.toshimaku-town.com/

少し前まではサンシャイン通りの入り口に「豊島区タウンショップ」があり、実際利用したも多かったでしょう。

最近では、朝の情報番組「スッキリ!!」にも紹介され、その知名度も急上昇中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ついには、【としぼう】が「テレビチャンピオン・ゆるきゃら王選手権」で大活躍!ファンを着実に増やしました♪

使ったことある人も無い人も、こちらのコミュで情報交換しましょうわーい(嬉しい顔)

ちなみに画像が、豊島区タウンのキャラクタ【としぼう】ですexclamation ×2


るんるん以下の方はこのコミュに入ることを是非お勧めしまするんるん

電球豊島区タウンを使ったことがある。
電球豊島区に住んでいる。もしくは住んでた。
電球豊島区によく来る。
電球豊島区タウンショップを知ってる。
電球豊島区の情報を知りたい。
電球としぼうが好きだ。もしくは今好きになった。
電球ブログより【まちログ】だ。
電球あれ?うちの店、豊島区タウンに載ってる。
電球豊島区のホームページのバナーからうっかり豊島区タウンに来ちゃったことがある。
電球「豊島区」とヤフーで検索するとトップページにでて来るから、なんだこれ?と思ったことがある。
電球豊島区タウンでドラマロケ地を探したことがある。
電球リアルとしぼうを街で見かけたことがある。
etc...

良い例え募集いたします(・∀・)


さぁみんなで『豊島区タウン』を極めようぴかぴか(新しい)


【豊島区といえば?】

池袋・巣鴨・駒込・板橋・目白・大塚・サンシャイン60・サンシャイン水族館・メトロポリタン・ナンジャタウン・立教大学・東京音楽大学・目白大学・学習院大学・ラーメン・ビックカメラ・東武百貨店・西武百貨店・ロマンス通り

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年8月26日

6081日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!