mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うちのジイさんが言っていた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月5日 13:16更新

Webサイト「蒼天〜so-ten〜」(http://so-ten.workarea.jp/)にて絶賛連載中のファンタジー戦記小説「うちのジイさんが言っていた」、通称「うちG」を応援するコミュニティです。


魔王の後継者として召喚された高校生・坂上アスナを待ちかまえていたのは、内乱に揺れる国ラインボルト。彼は、先代魔王の娘にして宰相・エルトナージュに幻想界統一を誓う。
ファンタジー世界・幻想界を舞台に繰り広げられる、戦乱、策謀、そして愛。壮大なスケールで描かれる大河ロマンを刮目してみよ!


ということで、作者SHI−F様非公認のファンクラブコミュニティです。
影ながら送る応援メッセージや好きなキャラ談義、あるいは禁断の展開予想など、「うちG」に関することなら何でもお話ししましょう。


☆参加資格☆
幻想界に行きたい!
アスナもてすぎうらやますぃ!
エルトナージュはオレの嫁
サイナさんを掠って逃げたい
むしろヴァイアスに抱かれたい
ミュリカに嫁の世話をして貰いたい!
大将軍のヒゲに触りたい
次の更新が待ちきれない!

などなど当てはまる方、当てはまらなくてもうちGファンだと胸を張れる方はどなたでもどうぞ。


トピックスは誰でも立てられますのでご遠慮なくどしどしお書き下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年8月25日

6088日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!