mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Isn't She Lovely

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月14日 19:07更新

スティービーワンダーが作った名曲
Isn't She Lovely[可愛いアイシャ]の専用のコミュニティ

この楽曲はスティーヴィー・ワンダーの作詞・作曲によるもので、1976年10月8日発表のアルバム、
『キー・オブ・ライフ(Songs In The Key Of Life)』に収録された曲。

スティービーが愛娘アイシャのために作った楽曲であり
歌詞の中にもアイシャの名前が歌われています。

日本でも、CMでは1996年にホンダの「ロゴ」
        2007年にKIRIN「午後の紅茶」
TVでは2003年から土曜プレミアで放送されている土曜プレミアム「世界がもし100人の村だったら」で使われており、多くの人が知っている楽曲です。

この曲が大好きだ。
この曲を聴くだけでもHappyな気分になる。
毎日聞いている。
この曲が着歌&着メロだ。
そんな人がいたら参加してください。


みなさまで自由にIsn't She Lovelyの魅力を語っていただければ幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2007年8月25日

6088日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!