mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「廉」です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月21日 09:19更新

「廉」って名前の人のコミュニティです。

ニックネーム、本名、芸名、PN、ハンドルなど問わず、名前に「廉」を使っている方、使っていた方が参加できます。
「廉」を含む名前の方もどうぞ〜。
「れん」「恋」「蓮」など、同音異字はご遠慮ください。

---------------------------------------------

ある程度登録人数のあるところで、IDなどに使おうとすると、まず間違いなくはじかれる「廉」。
「廉さん」はこの世にたくさんいるはず。
同じ名前を使っているのも何かの縁、廉仲間の輪を広げませんか?

廉って名前が原因で経験したこと、名前への思い入れ、普段はこう呼ばれている、命名の理由などなど、語り合いましょう!
看板コミュとしての利用も歓迎です。


※このコミュニティに参加される方は、多くが「廉さん」。そのため、参加者が複数名になれば呼びかける際に困ると思われます。
なので、書き込みをする際には、「○○の廉」などと名乗り、その名で呼びあうようにしましょう。
長くて面倒? いえいえ、ここはあえて「廉」で呼び合うことを愉しむのですよ♪

例:「管理人の廉」「猫好きの廉太郎」「ラストサムライ廉」「廉・オブ・ハリケーン」

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年8月24日

6061日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!