mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DHサークル 昇竜拳対策委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月31日 01:46更新

DHのゲームサークルのコミュです。
興味がある方も気軽にご参加ください。
DH以外の人が入るのを防ぐために承認制度をとっています。

もしコミュに参加したけどやっぱ入らないって人はご一報ください。
みんなで楽しくやっていくためにゲームの持ち込みや機材購入のためのカンパを募ることがあります(200〜400円程度を予定)
参加者が増えれば増えるほど個人の負担が軽くなり、またにぎやかになって楽しくなると思うのでどんどん奮ってご参加ください。

主要活動内容はゲームです。ジャンルは問わず、格ゲー、ガンコンゲー、パーティゲー何でも来いです。
希望があればですが「今から格ゲー始めたいけどみんなうまいしどうやってやればいいのかわからない」って人にはタイトル別に基本的なシステムなどをを講義みたいな感じで丁寧にお教えいたしますので初心者大歓迎!

みんなでワイワイゲームをやりたい人、格ゲーなどをはじめて見たい人、ゲーセンデビューしたい人等々大勢の方の参加をお待ちしています。
御気軽にどうぞ!


我がサークルの名誉団員きょん神がHP作ってくれました。
URL:http://akiba.geocities.jp/dhu_shoryuken/


知らない間に姉妹サークルが増えていっています。
気づいたらコミュニティリンクに追加してるんで、
気になる方はそこから飛んでください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2005年7月27日

6847日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!