mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ライブはチャゲアスッ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月24日 23:47更新

実はけっこうたくさんのミュージシャンのライブを見た。

でもやっぱり、ライブはチャゲアスが一番!

時間は長いし、作りこまれたOP・EDムービーもある。
限られた時間の中に、笑いと涙と感動と興奮と驚きがある。
新しい曲と古い曲が見事なまでに共存している。

あそこまで見事に考え抜かれたステージはない。
そして同時に、ライブこそがチャゲアスを表現する一番の場所。

「ライブはチャゲアス。チャゲアスはライブ」
本当にうまく言ったもんですねぴかぴか(新しい)

そんな感じの、チャゲアスのライブ好きな人のためのコミュ。

■全国ツアーが始まると自分も全国ツアー
■1曲目が何かつい妄想してしまう
■ASKAのMCが何言ってるかわからない(とりあえず笑う
■なぜか友達が自分の分のチケットを買う
■ライブが終わると曲順どおりのプレイリストを作る
■ありえない曲をもっと歌って欲しい
■ライブが終わるとカラオケに行きたくなる

こんな人はバシバシどうぞ(´▽`)ノ

↓ご挨拶はこちらで↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22020036&comm_id=2525010


■□検索用キーワード□■
CHAGE&ASKA CHAGE and ASKA C&A チャゲアス
チャゲ 飛鳥涼 ASUKA ライブ コンサート
ぶっちゃけ動画が貼りたいだけ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 245人

もっと見る

開設日
2007年8月21日

6092日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!