mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > フラワーレメディー 

フラワーレメディー 

フラワーレメディー 

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実際自分は病院(心療内科)へ行き、1つ目の病院では軽鬱と言われ、2つ目の病院では、ハッキリ言いたいことが見えてこないと言われ、3つ目の病院では最終、精神安定剤を処方して頂いた。
結局、こういうココロの病気は人間でしか判断できないのか!?
だからこそ正しい診断が欲しい。
けど、心療内科などは診察をしクスリを出す。
それはもしかしたら間違っているクスリの処方かもしれない。
なので、このフラワーレメディーを使用してみようと思う。
自然なのもなので、クスリよりいいかなと思ってます。
実際使っている人、コレから使ってみよう!!って方に向けたコミュにしていきたいです☆



自然でシンプルで害や副作用や習慣性も全くないこの癒しのシステムは、現在世界60数カ国に輸出され、一般の人々から医療関係者に至るまで多くの人に愛され続けているみたいです☆。

  フラワーエッセンスは特有の植物の花から抽出された液体であり、それらは有機体の肉体的、精神的、感情的、霊的なものなどのすべてのレベルで崩れたバランスを元の状態に戻し、必要であれば修繕、修復するように働きかけます。
●フラワーエッセンス治療における原則は、「病気は精神状態が基本的な原因である」としています。従ってそれぞれの性格や性質がふさわしいフラワーエッセンスを選ぶ際の基本となります。
●フラワーエッセンスは完全にナチュラルで毒素のない製品ですので、副作用などなく、医薬品によくありがちな合併症などを引き起こすこともありません。
●フラワーエッセンスは、また薬品製造の過程においてありがちなアニマルテストなどを行わないために、動物愛護家たちの間でのポピュラーです。
 このように安全でやさしい効き目のエッセンスです。

このコミュでは、些細な悩みや不安などをトピしてください。
少しでもココロの悩みを和らげ、少しでもみんなで前向きに考えていけるといいなと思ってます。
「人に話すこと」で何かきっと変わると私は思っています。

 フラワーレメディー
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~ma-guro/bach-flower.htm

開設日
2005年07月27日
(運営期間4079日)
カテゴリ
学問、研究
メンバー数
282人
関連ワード