mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DOAオフライン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月14日 10:23更新

勢いで作った…後悔は未塵もない

コミュ説明:
2、3ヶ月に一回ぐらい皆で オフ で集まって飲み食いしましょう!
というコミュです。


日々オンラインで遊んでいるフレンド達と実際に会って親交を深めるのも良いでしょう。

フレンドではなく初対面の方と話込むのも面白いと思います。

DOA4発売から約2年…様々な人達と出会いました。
なんだかんだで気の良い奴らばかりです。
こんな奴らと飲み食いしながらダラダラと会話してみたいと思いませんか?


コミュ参加条件はDOA4、DOAUでオンラインに繋いだ事がある方のみとさせていただきます。
また、身内コミュにする気はないので管理人もとい参加者の事全然知らないって人でも構いません。

第1回は参加者が10人越えてから考えます。
また、管理人が関東在住なので集まる場所も必然的に関東で、という事になってしまいます。
どなたか関西方面でも同じような企画立ててくれないかな〜…


検索キーワード:Xbox360 XboxLIVE DOA

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年8月20日

6092日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!