mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 九尾狐外伝

九尾狐外伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月28日 22:50更新

いまや売れっ子、キム・テヒ、ハン・イェスル、オム・テウン、出てます。

神話のチョンジンも、静かに、
チェ・ヒョンジェもとってもたくましいです。

それどころか、脇を「ヤンミミ」ことイ・フィアン、「冬ソナ」のキム次長クォン・ヘヒョ、「1%の奇跡」、「同い年の家庭教師」のキム・ジウが固めています。

ストーリーはロミオとジュリエットのような、敵同士の切ない恋愛です。


■■ あらすじ ■■
強力係刑事ミヌ(チョ・ヨンジェ)は、続けざまに発生する連続殺人事件が、死体の臓器の一部が摘出されるという共通点を持つとうい事実に着目、連続殺人事件の容疑者が臓器密売組職と関係しているのではないかと推測する。これにミヌは容疑者たちを掃討するために自分が直接臓器密売組職との取り引きを装って彼らとの接触を試みる。

深夜、廃車場で組職と対面したミヌ。組織員たちはミヌ見ると突然廃車場の隣にある地下倉庫にミヌを連れて行き、組織員たちの手に引かれ倉庫に置き去りにされるミヌは、そこで手術用ベッドと各種医療器具、そしてベッドの上に置かれている死体と看護婦を見つける。そしていきなりミヌの服を脱がせようとする組織員達。ミヌはその瞬間拳銃を抜き自分が警察であることを明らかにし、自分の後に身を隠しながら泣きじゃくる看護婦を護衛し、組織員達と対立する。しかし、ミヌの後に隠れた看護婦はミヌの後首に睡眠薬を注射し、ミヌは極度の危機に追われるようになる。

一方、自分達と同じ九尾狐族であるK一団が不法で臓器の密売をしていることを知り、彼らを除去するために廃車場に到着したムヨン(ジョンジン)、シヨン(キム・テヒ)、チェイ(ハン・エスル)、ラン(パク・ジュンソク)は、ミヌが組織員達に連れていかれるのを目撃する。その後、ふたつのチームに分かれた彼らは、瞬間にして組織員一団をやっつけ、死んだ組織員達が一握りの灰となるのを目の前で見たミヌは、恐怖におびえ逃げた。するとシヨンは、自分達の正体を知ったミヌを殺すために、逃げるミヌを追い掛け武器を振り回す瞬間、ミヌの胸に見える一文字の刺し傷とペンダントを見て昔の事を思い出し、瞬間たじろぐのだが.....

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年8月17日

3541日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!